Wandi Short black

書いてなかったので連続投稿!

 

つい最近働き始めました。つらいです

 

七間町にあるスノドカフェに行こうとしたらなんかいっぱい人がいてう~んと思って歩いていると見つけました。スノドカフェから歩いて2分ほどかな?

 

細長い店舗の奥にぼっちのお客が2名ほどだったので入りやすかった!

f:id:taneko0520:20170411224500j:image

窓際1名席が4つ

2名席が6つかな?

なかなかオシャレ

 

注文したのはケーキセット770円(税込)

ぼくは⑤のタルトとカフェラテをチョイス

f:id:taneko0520:20170411224647j:image

タルトはまあ、、、値段相応かな?

 

カフェラテもまあ、、、、昔働いていたエクセルシオールカフェで散々飲んでたやつの方が美味しいかな?

 

オーナーがオーストラリアのカフェを目指したか何かで作ったらしい

合う人には合うんじゃないかな!

 

今度行く時はランチ食べてみよう💡

 

最近行ったシドニーのBillsでくそみたいなカフェモカを出されてからはオーストラリアのカフェのイメージが悪いので頑張ってください!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)