Cafe Refresh

池田の森ベーカリーカフェの近くにあったので




のりでそのまま直行≡┏( ^o^)┛




なんか




ハンモックが有名なお店らしく




某カフェ雑誌にもそれが取り上げられていたので割とおもしろそうだなと



少しハードル高めて行った







結果的に言うと残念でした



おしゃれとかそういうのじゃなくて



なんかきたない



ワンチャン同伴OKだからかな




ハンモックも人が埋まっていたので利用せず(´△`)



まあいいや




内部です





なんか名物っぽいクレープパフェ(780円税込)


めちゃくちゃ甘い



こんなんDMなるよ(›´ω`‹ )



まあスタバでフラペ飲むやつが何言うとんねんいう話ですが



カフェラテもガムシロとか入ってない普通のやつ期待したのに

ちゃうやん、、、、


勝手に生クリームとかガムシロめちゃくちゃ入っててくそでした






なんなんだこの店は、、、、(;∀;)




しまいには後から来た常連ワンチャンが騒ぎ出してそこに店長も加わりわいわい



早々に店をあとにしました




ありがとうございました