nogcafe

お久しぶりです\(^o^)/



なかなか書く機会がなくて書いていませんでした😇



なんやかんや県外のカフェには行きますが



日々の生活で行くカフェは限られるようになってきています



ということで久々の投稿です




裾野の山奥の別荘地にあります、nogcafe




ひっそりと看板がたたずんでいる少し上がったところにあるカフェ



イケてるおじ様やおば様がカフェを楽しんでいました




外装や内装です


洒落ていますが、外向きの席に座ると外で食べている人を見てしまう構造になるのがやや難






メニューです
私はランチメニューを注文

パンとご飯が選べましたがパンをチョイス







とても美味しかったです

食後にはアイスカフェラテを頂きましたか土日はセットにならないそうです

平日はなるのかも??


やや高い気がしますが別荘地価格ですかね


眺めもよく、最近オープンしたのでかなり綺麗でした⭐



駐車場は坂道にとめるっぽいので注意です⚠️




なかなか良かったですがたどり着くまでに結構苦労するので行ってからやってなかったり混んでたら最悪なので


一旦電話してから行かれた方がいいなと思います。


まだオープンしたてなのでそこまで混まないとは思いますが、今後は分かりませんね!



ぜひ行ってみてください⭐