See The Forest

出張で伊豆に来ています



伊豆のあたりはちゃんとしたコーヒー屋さんがなく、なかなか辛いですね


熱海ですら、なかなかオシャレでコーヒーもしっかりしている所は少ないです


ということで東伊豆のちゃんとしたコーヒー屋さんに来ました







なんか外に猫がいました。


近寄っても全然ビビらない


めちゃくちゃ可愛い



メニューです




朝昼晩でメニューが違う様子


夜は火曜日だけ21時までやっているようです



ぼくはメニューに書いていなかったバナナケーキと、アイスカフェラテを注文




アイスカフェオレを出している店はちゃんとしたコーヒー屋さんではありません(個人的意見)


やはりこの店みたいにちゃんとエスプレッソマシンは導入してもらいたいものですね⭐


ミルクとエスプレッソの混ざり加減がいい感じ



美味しかったです\(^o^)/



しかもこのお店、セットドリンクが安い


200円でコーヒーが付けられちゃう😆


しかもしかも


1品何か頼めば飲み物を何回か頼んでもセット価格になる!


ということで追加でホットを注文


自家焙煎みたいです



上の方に書かれているのがやや酸味があるとのこと


ホンジュラスを注文


かるーい珈琲でした


やや酸味あり後味さっぱり


もう少し深めが好きかなと個人的好みですが



おしゃれでいい雰囲気でした



難点はお店が見つけづらいことと


電波が悪いのにWiFiが飛んでいないことですかね笑


当方ソフバンですが電波1本でした


なにはともあれ
東伊豆に行った際はぜひ\(^o^)/