irodori

お疲れ様です(*^◯^*)


今月は沼津でお仕事♪


前泊するため沼津のカフェに行きました



その前にお昼をと海鮮の市場みたいな所に行こうとしたら車がとめられなくて断念しました(;∀;)



気持ち切り替えて



今回はirodoriさんへ行きました



めちゃくちゃ評価が高かったので楽しみ!



向かうと住宅街の一角にひっそりありました



駐車場は割と多いのですがぎりぎり止めることができるレベル



GW最中でしたので



経営者の親?のおっさんがとめるとこ案内してくれました




ただ、店の中で待ったのはほんの20分ほど





どのケーキにしようかと思ってたらあっという間でした





メニューです



ぼくは
アップルパイ730円
irodoriブレンド580
をせんたくー


とても美味しいのですが


なんかブレンドってだいたい無難な味してますね( ^ω^ )ふと思った



特に酸っぱくもなく、苦すぎもなく



かみちゃと同じ、あんぱい(^-^)⊃🀄、的な




はい


ぼくのやつ



相方のやつ


ストロベリーショート780円





食べさせてもらいましたがどちらも美味しかったです



アップルパイは具がはみ出しまくり



古民家カフェ
雰囲気もとても良かったです



電車でも伊豆仁田駅からすぐなので



わりと行きやすいかも



行ってみてください



ではでは( ^ω^ )