ジーカフェ

今月は沼津あたりに出張(*’▽’*)わぁ♪



沼津駅前に宿泊したため駅前のカフェに行こうとぶらぶら


通りから少し入ったところにありました






飲み屋みたいな雰囲気のカフェ♪



ジーカフェです(^ε^)-☆!!





お店は客僕だけだったので、パシャパシャとりまくり( ^ω^ )



パイ包カレー?がめいんらしく、いろんな味の中から選びます



写真は失念(^ε^)-☆!!



メインと飲み物ついて1100円(税込)
それにケーキがついて1400円(税込)


ケーキはこのケースの中から選びます








メインが来ました(*^◯^*)



ここのお店は、パン生地のパイがおすすめらしいです


ちなみに普通のパイ生地とどっちかを選択します💡





ぼくはチーズケーキ大好きなので、これを選択(*´ω`*)



うまかったです(*’▽’*)わぁ♪



カレーはたしか、海の幸ゴロゴロカレー?みたいなのだった気がします

チーズも入ってて

ムール貝なども入ってました⭐




量はそこまで多くないですが、ケーキ付きでこの値段なら納得です(*•̀ᴗ•́*)👍



かかっている音楽もよかったです⭐



皆様もぜひいってみてください!≡┏( ^o^)┛



お酒も飲めますヽ(^0^)ノ



以上