カフェ・ド・モエ

昨日、藤枝にいる高校の同級生のもとへ車で行ってきました\( ˙▿︎˙ )/

1号バイパス便利で家から下道で30分くらい


ふじの花のお祭りは、まだイマイチ藤が咲いてませんでしたがなんかやってる感じはありましたね。もうちょい遅めがいいのかな?



ということで5件目のお店

住宅街をずんずん進んでいくとありました!

おしゃれなお店だな~


メニューは飲み物がいろいろあります
お値段も普通くらいです

入っていきなりケーキケースがありますが

ケーキはそれから選びます💡
ケーキセットはありません


ぼくは左上にあるチーズケーキ(480円)とモエ・ブレンド(390円)を選択!

うまい!

やはりその店で作られるケーキはうまいですね!

大学生の頃、某チェーン店のカフェで働いていたのですが、東京から離れているため冷凍のケーキを解凍して出していましたw

それと比べ物にならないですね('ω')


[

ちなみに同級生はモンブランを頼みました!(ドリンクは失念)

いろいろなケーキがあるのでまた来た時は違うの食べたいですね~(*’▽’*)

ま、遠いので藤枝来てもまた違う店探しに行くかもですがw

オススメです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村