池田の森ベーカリーカフェ

お疲れ様です\('ω')/



当直明けに



カフェ巡り




静岡市でも有名?な池田の森ベーカリーカフェにいきました≡┏( ^o^)┛




日本平動物園のいく道にあります



日本平動物園は行ったことないです(*•̀ᴗ•́*)👍








はい






はい







以上内部の写真であります(^ε^)-☆!!



入ったらすぐパン屋になってました⭐




とりあえずメニューを注文\( ˙▿︎˙ )/





ぼくははんばー牛とかいうやつ頼みました



1350円(税込)






同じく当直明けの人は



チキンカレーみたいなの頼みました(1350円税込)




パンが美味かったです(*•̀ᴗ•́*)👍



ハンバーグはふつう



3日連続ハンバーグ食ったので比較できた



まあ専門店じゃないしね



なかなか雰囲気はよかでした



飲み物もふつう



特にこだわりとかなさそう



まあ専門店じゃないしね




はい




コーヒー大好き❤ってひとは珈琲館とかいきましょう(^ε^)-☆!!




まあ



そんなもんです




はい




≡┏( ^o^)┛