C's Cafe

今日は祝日で仕事も休み(*’▽’*)



伊豆に行きました≡┏( ^o^)┛




大学の後輩が伊東のよさそうなカフェを見つけてくれたので向かいました


Cafe TATI


が、


子供の行事で閉まっていました(定休日じゃないのに、、、)



ということで違うとこを探す羽目に、、、



TATIはまた今度行こうと思います(*•̀ᴗ•́*)👍



探していると伊豆高原に良さげなカフェが!




≡┏( ^o^)┛










ということで今回はC's Cafe




森の中になかなか良さげな雰囲気のお店が








メニューはまたまた失念(›´ω`‹ )



いつも頼んだら持ってかれちゃいます(;∀;)


ま、普通か



ぼくはブレンドコーヒー450円と
ベイクドチーズケーキ360円を注文






後輩はチョコミントとアフォガードを注文
値段は見てない(^ε^)-☆!!






無難に美味しく、値段もまずまず




小さくて雰囲気とてもよかったです♪




駐車場がやたら坂になっているので



停めるの若干苦労しました(›´ω`‹ )



周辺には他にも良さげなカフェがたくさんあったので



来秋伊東に出張で行くので、そこで楽しもうと思います♪







\( ˙▿︎˙ )/