DLoFre's Cafe

前の投稿と合わせて久しぶりの投稿になります😅


仕事が忙しくて更新しておりませんでした。


死んでません( ^ω^ )



時間外労働200時間とかざらなので所謂ブラック企業というのに務めています




ということで2月にたまたま貰えた休日で浜松に行ってきました!


なんか雑誌で浜松に北欧みたいなとこあるという情報を仕入れていたので向かいました



都田建設が手がけたドルフィー



山の麓にオシャレなところの集合体がある感じです💡


とりあえず風景を何枚か載せてみます⭐






ドロフィーズカフェに向かうとこの標識です


しゃれてる(*^◯^*)



少しの待ち時間のあいだメニューを拝見


中身は失念三┏( ^o^)┛






紅茶とチーズケーキを選択\('ω')/


名前は失念\('ω')/



とても美味しかったです⭐


味は忘れました(*•̀ᴗ•́*)👍



うぉーたーさーばー3種類あります





2階は椅子とか家具の販売のとこになってますが



椅子はひとつ10万とかで買える値段ではありません(›´ω`‹ )



なってこったい



ただの展示場やね





まあそんなこんなでほかもブラブラ









なんか蔵の本屋さんあります








奥にはお庭もあります( ᐛ👐)パァ




とらあえずなかなか面白い場所です



デートにばつちり!



他にもmarimekkoの販売店や雑貨屋さん、食べ物屋さんあります




北欧の雰囲気もあって



寒い時期にオススメですね




また近いうちに書きます(予定)




ではヽ(^0^)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村