iwase-coffee

実家に帰ってaikoさんのライブに行ってきました٩( 'ω' )و

やはりaikoさん相も変わらずかわいいですね⭐花道の2列目で見れたのであと5センチくらいで握手できたのに届かなかった(><)

ま、それは置いといて

GW最終日に東部観光に行きました!(*^◯^*)

三島スカイウォークに行くとGWもあってか観光バスが何台も停まっておりなかなかの盛況ぶり(・∀・)

関東からもまあまあ近いからかな


そんなこんなで三嶋大社に行きました

その西側入口すぐのところあります
iwase-coffee


中華かラーメンか何かのお店の上にあります


白い階段を登っていくとありまあす(*^◯^*)



メニュー!!

シンプルであまり迷わない!!

やったぜ(*^◯^*)

ぼくはチキンソテーとアイスキャラメルラテ
(1300円税込)を選択

セットにするとドリンクが300円になるの◎

同伴者はクロックムッシュとホットのカフェモカ(1300円税込)を選択

美味かったです\( ˙▿︎˙ )/


たまにカフェラテとかで混ざった状態で出てくる店ありますが萎えますね

今回のお店はそうじゃなくてよかったです٩( 'ω' )و



2017年1月にできたお店なので新しく清潔感がありました⭐

ぼっち席は無かったですが、ぼっちでも行けそうなお店でした(・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村