茶菓きみくら

最近カフェに行くにしてもスタバやらコメダやらチェーン店が多く、あまり記事に出来ないので微妙な日々が続きます(º﹃º )


駅前のスタバは本屋と合体してて注文すると売り場の雑誌やら本やらが読めるのでヘビロテしてしまいます(*_*)



カフェ発掘は、リア充の塊にぼっちで入って行くためなかなか厳しい世界

負けてられないっすね(*’▽’*)わぁ♪




ということでGWの1日目(5月3日)に同期と静岡国際陸上を見に行きました(*^◯^*)

国際とか言いながらほぼ日本人の大会とかいう謎

きてる外国人もいうて日本人が勝てる程度のやつでびみょい

ま、どうでもいいですが!
その帰りにに掛川の丸山製茶のカフェ「きみくら」に行ってきました⭐


大通りに「さわやか」があるのですが、その交差点を山方向に向かっていくとあります


抹茶ずくしセット920円(税込)

パフェ頼みたかったのですが、もはや売り切れ(><)(><)

ただ、美味かった~⭐

お茶も新茶で、お湯も後から追加で持ってきてくれるので5回くらい入れました( ´-` )

コーヒーもいいけどお茶もいいですね~\( ˙▿︎˙ )/


とりあえずお家ではコーヒーとお茶をローテしまくりますかね~

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村