MARNIE’S COFFEE&CAFE

久々の投稿になりました(><)

最近連日の飲み会やらで忙しかったですがいまはGW真っ只中ということで書きます\( ˙▿︎˙ )/


なんと5連休♪

MARNIE'Sは一週間くらい前に行ったのですがその感想をw


席の間隔が近く、ぼっちでは入りにくかったのですがランチタイムぎりぎりの13時50分に突撃

ランチメニューはいっぱいあったがテキトーに決めてしまいました💧

これ、なんて名前だったか失念(;∀;)

とりまサイドメニューはフレンチフライを選択

とりあえず美味しかったのは確か

セットのドリンクはカフェラテを選択!

コーヒー推しのお店なのにカフェラテ

ちなみにこのセットで900円(税込)

普通に安いのでコスパいいです💡

ここのお店、コンセントがある席があるんです(*^◯^*)

僕が座ったぼっち御用達っぽい奥の席には無かったのですが、写真の席には壁についてあるコンセントが使えるみたいです💡

使いたい方は
壁際に座るのがいいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


なにぶん席が近いため、奥の席はぼっちではあんまあれかなーと思いました
手前にぼっち席があるみたいだけどあんまつかわれなかったような、、、、?


以上です(><)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村