長八珈琲店

1週間ほど前になりますが、セノバの近くの商店街?の1角にある長八珈琲店に行ってきました(*^◯^*)高校の同級生が藤枝に住んでるので一緒に行きました( ˙▿︎˙ )/

 

外観は取り損ねましたが、1階はバーみたいな感じでの構造2階は4人席2人席という感じでした。写真は2階。

f:id:taneko0520:20170411223222j:image

新しい店舗で雰囲気もいい感じです⭐

あと20時30分までやってるので仕事終わりにもいける!最高や!

今回は15時頃に訪れたため、珈琲のセットを注文。

f:id:taneko0520:20170411223605j:image

白玉ぜんざいと珈琲で700円

長八ブレンドは500円なのでせっかくなら甘味セットの方がお得⭐(甘味は他にも多数)

 

ランチが推されているので今度はランチ利用しに行こうと思います三┏( ^o^)┛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村