Bliss cafe et vin

前回の1件目は2日前に行ったのですが、今日はちゃんとその日に書いてます(*^◯^*)

2016年3月にオープンしたというこのカフェ、お昼時もすぎた14時頃に伺いましたが平日なのに結構混んでました💧

内装

f:id:taneko0520:20170330112352j:image

行きの話

車で住所打ったはずなのに、どうも見当たらず、ふらふら。どこにあんねん!ってツッコミながら探していると小さなこの看板を発見(><)

f:id:taneko0520:20170330112204j:image

わかりにくい、、、、

駐車場もまあまあ狭目です。

注文したのはハンバーグ1280円

f:id:taneko0520:20170329143232j:image

セットでサラダとスープ(コーン) がついてきます。(先出)

f:id:taneko0520:20170329143321j:image

今回は初見なのでシフォンケーキとドリンクのセット(+300円)を注文

f:id:taneko0520:20170330112402j:image

どちらかひとつだと(+150円)

 

正直な感想、量が少なくて女性にはちょうどいいのかもしれませんが僕にはもの足らなかったです、、、、それで1700円かあ

ハンバーグはナイフを入れた瞬間溢れる肉汁でとても美味しかったです。

お金があれば、また行きたいですね笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村